ハーゲンダッツ「ラベンダー&ブルーベリー」味 食べてみた

皆さんこんにちはまろうと申します!

本日は、期間限定ハーゲンダッツの「ラベンダー&ブルーベリー」味をGetしたので、レビューを書いていきたいと思います!

(あくまで個人の感想です)





f:id:maroux:20160306173542j:plain






パッケージはとってもオシャレ!

中身はこんな感じです。パステルカラーが春らしいです。




f:id:maroux:20160306173629j:plain




美味しそう!!





流石ハーゲンダッツ、濃厚で美味しい。甘すぎず、ぺろっと食べられます。

ブルーベリーのプチプチが入っているのが良いですね!



しかし、気になっていた”ラベンダー″の方は・・・?




f:id:maroux:20160306175120j:plain




あんまりしない!ラベンダーは香るか香らないかくらいです。

ブルーベリーアイスですね。



アイスが美味しいだけに、ちょっと惜しい気が・・・うーん。でも、主張が激しいとアレなのかな?

かなりのラベンダーを感じる方もいるみたいなので、個人差があるのかもしれないです。



という訳で、気になる方は食べてみてはいかがでしょうか!

最後まで閲覧頂きありがとうございました!